おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

ついに、

お久しぶりです。 なんと驚き転職に転職を重ね上げた結果、、、 鬱病になりましたwwww 笑えない!!! 元凶となる職にはいまだ休職中というね、、、 またフリーターに舞い戻ります。 皆様も鬱にはお気をつけて!! アデュー!!

最近暑いのでは、、、

こんばんは、やきぶたです もう6月だからか当たり前なのかもしれませんが、、、、、暑い 多分今住んでるアパート熱がこもりやすい気がします。オール電化物件ではありますが、ペットがおりますので夏場はどうしても冷房必須。電気代の恐怖な季節です。 日本…

今日も失敗日和

こんばんは、やきぶたです パソコン購入してからブログが大変書きやすくなりました!ネトフリ見ながら書けるって最高な~~~☆☆☆ まぁそんなことはどうでもいいのです。 ええ、本日も仕事でミスしてしまいました。私の完全なる確認ミス、、、土下座できるな…

ログインパスワード忘れてしもた件について

お久しぶりです!!生きてました、やきぶたです いやはや実はちょっと変な業界にてパートとして働いております。 早1ヶ月たったかな、、、いまだに慣れません。むしろ毎日が辞めたい!! 辞めたいのdeathエレクトリカルパレード 正直販売が恋しい、、、 誰…

おーーーお久しぶりです

こんばんは、覚えていらっしゃるか不明ですが、やきぶたです。あけましておめでとうございます✨✨もう一人暮らし約1年たちました!職場ではあっという間に古株のポジションになってしまい、副店のような感じです。結局転職したかったのですが、コロナ+忙しい…

4/27.28

朝 玉ねぎと豚肉の炒め物、白米昼 お弁当+お菓子+コーヒー夜 ケーキ🍰朝 ケーキ🍰+ナッツ+チョコ昼 やきとり+サラダ+オレンジジュース夜も昼と同じになりそうです。というか熱無いけど咳が止まらない(^O^)今日から三連休です、外出出来ないけど🤦‍♂️🤦‍♂️

4/25.26

4/25朝 雪の宿4枚昼 こってこてなフライお弁当🍱夜 食パン1枚 キムチ4/26朝昼 写真のメニュー間食でパルム夜 かに玉+白米間食でパルムう〜〜ん野菜食べてないな〜〜🤦‍♂️明日は早起きして南瓜の料理します。

4/22のご飯

朝 ゆでたまご 2 +キャベツ キットカット4昼 お弁当 豆乳カステラ コーヒー夜 アイス4/23朝昼 スパゲティ+食パン1枚+ゼリー 雪の宿2つ夜 サーモン丼+味噌汁糖分とらなきゃやってられないな〜〜😌

4/20のご飯

朝 キャベツ+豚肉タマネギ炒め プロテイン+オレンジジュース昼 お弁当(白米)+ペットボトルコーヒ ー+カスタードケーキ夜 オートミール+鶏肉の照り焼き2枚 キットカット4食べ過ぎだろう、、、立ち仕事でお腹減って仕方ないです。とりあえずコーヒーを無…

引っ越してきて3ヶ月

引っ越して3ヶ月目に突入です。やはり1人暮らし気がラクすぎるー!!テンション上がって3月初っ端にジム入会→コロナで今自粛中ではありますが、はやく器具使いたい、、、あとお休みが多くて何もやることがなく、筋トレに本格的に打ち込もうかと思いまして。…

さよなら毒親  ※中々に酷い内容なのでご注意ください

こんばんは、お久しぶりのやきぶたです!! だいぶご無沙汰しておりました笑 この度ついに親から離れる決心をして、全く引っ越す等言ってないのですが 明日飛び立ちます やきぶた家はまぁ何というか、親同士が仲が悪く母親が過干渉気味+父親が無関心の 「毒…

サボってしまった

お久しぶりです、、、 いや、もうダラダラだらだらとだらけていたら もう11月も終わりそうで、しかも年明けてしまう 何も出来なかった、、、成長どころか退化している あ、一応貯金事情ですが 車検含めてトータル85万くらい貯金できました でも今回『うーん…

夏の一大イベント終了

ご無沙汰しております、 ついに終わってしまいました、、、アイドリッシュセブン 2ndライブ「REUNION」 もう隠す気力もないですが、、とてもとても最高でした! チケットを頑張って取ったのも思い出ですが、 あの4万人の中から『会いましょう!』と言ってく…

ベルサイユのばら リキッドアイライナー

こんちくはー!!私だ! 今日も普通にレポをする(^○^) 今回は株式会社バンダイ ベルサイユのばら リキッドアイライナーのモニターをさせて頂けることになりました リキッドアイライナー - creerbeaute まずはパケ⇩⇩ もうど定番なパケなベルばらです。 最初ベ…

AROMA KIFI モイスト&スムーストリートメント

こんちくは!もう湿気で髪がボンバーなわたしです(^○^) 毎日耐えらんねーよ、、、 再び?といってよいのかわかりませんが ビジナルさんROMA KIFIのトリートメントを試させて頂けることになりました BIJINALL Inc.-ビジナル/公式ブランドサイト- 前回の記事は…

ビューティーモール WFCEGシートマスクパック

おはこんばんわ! 相変わらずの喪女の私だよ(^○^) アイ●ナのライブが近いから小綺麗にしときなっていう神のお告げでしょうか、、、ビューティーモールさん【公式サイト】ドクターズコスメ フラーレン・ピールローション・ビタミンC誘導体・セラミド【アプレ…

涼しいパジャマほしい

こんちくはー!最近Netflixに加入した私だ!!おかげさまで家から本気で出たくないです(^ω^)でも家暑い!!避暑地でダラダラとネトフリ生活をしたい!!!あーーー夏!はよ終われ!!!はい、1週間チャレンジ結果発表です。マメに書こうって決めたんでね…

ファンケルのアンドミライ スキンアップジェルクリーム使ってみた話

こんちくはー!今日はお試しブログでございます(๑╹ω╹๑ ) 今回ファンケルさんのアンドミライ スキンアップジェルクリームの モニターに参加させて頂けることになりました✨✨ 恒例の開封式⬇️ 待ちきれなくて何プッシュかしちゃったんですけど 本来はプッシュす…

こまめに書かなきゃ意味がない。

最近ブログをおさぼり気味です。 このゴロゴロしてダラダラとだらけて最近得た知識といえば 良い日焼けどめのメーカーくらい。 皮膚科が断然すすめるのはアネッサです、理由は知らん。 その他良いメーカーというかブランド ※ランコム ※キールズ ※ラロッシュ…

また使った

今日も痛い出費しました。 まずはオイル交換です。 300円引きにはしてもらったものの2,620円の出費 そして、一応アイナ●用の参戦服で前回1万円くらい使ったんですけど、 合う靴がなく3,024円の出費+帽子もあった方がバランスとれたので帽子1,900円の出費 ご…

先月度

少し節約意識がグラグラしてきたので、ちょっと振り返る 先月度貯金目標が7万だったのに対し5.5万しか貯金できなかった、、、 理由①ipadにかえた しかし家でできる趣味が増えたのでまぁ仕方ないかな、 理由②自動車税 これなーーーーーーーーーーーー 真っ当…

DUO

おはこんばんわー ついに、、、わたくしiPadデビューしました。 というかタブレットが充電器から外した途端電源が落ちるというね、、、 まぁ4年くらい使ってましたし、買い替え妥当だったかなとね。 話は変わりまして、クレンジング「DUO ザ クレンジングバ…

アロマキフィトライアルを使ってみた

こんちくは。 ついに「令和」になっちまいましたね、最大10連休だそうですけども、 私には関係ない!!! そんなこんなで題名の通りなんですけど 馬車馬のように働くやきぶたちゃんを可哀想って思ってくれたのでしょうね、、、 アロマキフィトライアルを試さ…

新しい何か

わたくしついにというか久々にトキメキなるものを感じたものに出会いました。 そう、それは、アイドルグループ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 『ZOC』という女性アイドルグループです✨✨✨ 中でも香椎かてぃちゃんが超超超カッコいい!!!!!!!!!! メンバー全員中々濃いの…

APLIN シロモチクリーム

先日何も届かないお家代表=やきぶた家なのですが、仕事から帰宅したら何か届いてたんですよ。 しかも私宛に。 「何これ??」って思ったらAPLINさんのシロモチクリームが届いてました ザ☆韓国コスメという感じです。 本体は白×黒でカッコイイデザインですね…

はぁ

毎日の楽しみのお菓子をやめて激安バナナに変更、なおかつコーヒーも88円のでっかいペットボトルに入ってるやつを紙コップでちまちま飲むくらいには生活基準を下げました なんてったってあと4万の貯金を目指してるからね!!!!!今月8万以上の貯金目指してます…

やっとやっっっっと50万突破致しましたそして皆様に御報告しなければならない事があります、、、私、、、、、給料が15万きっている事を御報告致します。大変(ちょっっとした見栄を張ってしまい)申し訳ありませんでした。正しくは14万5000〜7000円でございま…

パスポート作り

パスポート作りの為、出不精でしかない私は旅に出たわけです。 初めてのパスポート作りなので、、、まずは写真(°Д°) 整形垢の方に10年作った方が良いのでしょうか??とお聞きしたら 顔が変わるなら5年の方が良いですよとのことで5年を作ることに そんで今コン…

重い腰をちょっとあげる

そうそう忘れてました、私マイナンバー交付されたとき漆黒のブラック企業に勤めていた為、通知カードのままだった(^o^)(^o^)(^o^) ペラペラだし財布に入れてたらくちゃくちゃになりかけだったので、 ネットでカード申請してみました クレカよりも全然楽チン…

なんというか

やきぶたってつけるのもめんどくさくなったのでやめました。 今日はトータルでどんだけお金あるのか数えてみました(^o^) 8月から貯金し始め、7万しかなかったのに今トータル(固定費とかぬいてない) 52万ありました~~~~~~!!!!!!!!!!!!!まぁ貯金額だけみ…