おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

冬眠させてほしいやきぶた

 またちょっとサボってしまったやきぶたです🐷

 

明日?今日???インフルエンザの予防接種にいかねばなりません( ;∀;)普通にイヤだわ~~~~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)冬眠させてくれや~~~~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

そんで色々と書きたいことがおれにはある!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

💰まずは貯金で頑張ってること💰

 

①いくつかのポイントサイト活用しはじめたこと!

やきぶたはサイト貼るのイヤな(めんどくさいので)タイプなんで貼りません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レシートとっとくタイプの人はCODEとか普通に楽しいですよ~~~☀

家計簿機能ついてるのも良いですね✨

これからお洋服も化粧品もポイントサイト経由で購入していこうと思います!!!

 

楽天銀行口座を作ったこと!

保険の保険的な口座です。

 

 

 

 

☀健康面で頑張ってること☀

 

今『温活』をしてまして、温活の成果なのかは不明だが、

(はらまきと朝晩に白湯を飲む、お腹にホッカイロを貼るなどしている)

 

最近お腹の調子というかやんわり便秘っぽかったのが治りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆痩せやすくもなるらしいので引き続きやっていきます😋

 

 

こんなかんじでした、そいでは⊂(^(工)^)⊃

 

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村