おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

ヤツとやきぶた

ついにヤツがちらつきはじめ、ヤツのせいで休日潰れたやきぶたです🐷

 

 

お久し振りです、予期せぬ出費でてしまいました。2,592円の出費です、、、ヤツとは『雪』でございます

 

 

やきぶたがひっそり暖めていた予備費3,588円残っていたのでそこから捻出しました( ;∀;)雪テメェ💢💢💢

 そんで休日が潰れてしまったのもつらい😢

 

 

 

今日貯金口座に¥34,000という中途半端貯金をかましました

やきぶたの家計簿では11月15日~12月14日までが11月度なので、11月度中に貯金した合計額は¥74,000(*´∀`)♪

貯金額 ¥234,141

楽天口座に¥8,000  もうひとつの口座に¥4,000 そしてお財布に¥4,000くらいあるので、実質¥240,000くらいですね~(*´∀`)少ないけど成長してますわ~、貯金が出来なかったこのクソ喪女が貯金してるって奇跡、

あと変にミニマリスト意識しはじめたせいか物を買うのをとっても考えるようになりました✨これ使うかな~?とか、家にあるかもな~とか、

引き続き1日1捨ては継続すっぞ☀

 

 

 

 

 

 

そして1週間チャレンジ結果報告💰

 

 

1週間で使えるお金¥6,800

そのうち¥2,000は交通費なので実質¥4,800で過ごします\(^o^)/

 

 

今回使った金額¥4,558         242円プラスです\(^o^)/ヤッターーーー!!!!

 

前まで毎回プラスででたら、お財布からその金額抜いて貯金箱?(ほぼ缶)にいれるのですが、小銭が出ない生活になってしまいまして。キャッシュレスなのでそういう時がちょっと困るであります(°Д°)

 

 

 

余談なんですけど、やきぶたの50個のやりたいことのひとつに貯金箱がわりにしている結構デカい缶いっぱいになるまで500円貯めるっつう無謀な目標掲げられてるんですけど、開封してこんだけ貯めてやったぞ!報告したいが故に頑張ります(^-^ゞ

 

本日はここらへんで(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村