おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

ポイントげとなやきぶた

 2月は1日休んで1日出勤、また1日休んで、、、というイージーシフトなやきぶたです。相変わらずやる気、勇気、元気なし\(^o^)/

 

 

 

いつのまにか楽天ポイントが1,200pくらい貯まっていたので

とりあえずiPhoneケースと制汗剤とリップクリームをタダでgetしました(*´∀`)なんか期間限定ポイントもついてたので1,200p以上だったかもしれん。

 

デビットカードで食品とかこまごましたのは決済中なのですが、

業務スーパーさんは対応しておりませんね、残念( ;∀;)

 

 

 

💰とりあえず1週間チャレンジ結果報告💰

1/28~2/3

使えるお金¥6,800ですが¥2,000交通費なので実質¥4,800で1週間やりくりします😊

1週間使った金額¥5,694   +1,106円☀

この週出勤日数少なかったのもあるのかな~交通費が浮いた金額です(°Д°)

 

 

この2月は1週間チャレンジでなんとかプラスを出し続けないと貯金額が悲惨になってしまう、、、最悪なことに車の保険支払い+アイドル達のチケが当選すれば4万の支払いをせねばならんので😭😭😭はぁ~~~~~~財布も痛いし無い胸も痛い、、、(°Д°)なぜ出費はバラけてくれないのかね。

 

今鼻より歯のコンプレックスの方が強いから

歯列矯正から始めるかね、、、頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村