おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

なんというか

やきぶたってつけるのもめんどくさくなったのでやめました。

 

今日はトータルでどんだけお金あるのか数えてみました(^o^)

8月から貯金し始め、7万しかなかったのに今トータル(固定費とかぬいてない)

52万ありました~~~~~~!!!!!!!!!!!!!まぁ貯金額だけみたら44万くらい。

小鼻縮小か目頭切開できる金額ですね✨

 

 

人生ガチャに振り回されるなら生まないでほしかったなぁ、、、うちの親は放任主義なので(仲がクソ悪い訳ではないです)タトゥーをいれてもめっちゃキレた記憶ないです。水商売にちょこっと手を出してもふ~んくらい。

あんまり怒られた記憶がないし、おばぁちゃんおじぃちゃんに遊んでもらった記憶しかありません。この親とちょっと似てる箇所を見つけると発狂しそうになったり、まわりの友達がお母さんと仲良くお出かけしてるの見てると普通の家庭だったらああやってショッピングすんのかって思ったりする。

 

ブスに生まれた時点で終わってるわ(^o^)

カウンセリングツアー頑張ります、、、