おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

やっとやっっっっと50万突破致しました😌

f:id:unkotonkotu:20190417165740j:plain



そして皆様に御報告しなければならない事があります、、、私、、、、、






給料が15万きっている事を御報告致します。大変(ちょっっとした見栄を張ってしまい)申し訳ありませんでした。正しくは14万5000〜7000円でございます。



14万とは言いたくないという見栄を張ってしまった結果です。ブログ名も変えるか、、、とか思っていたりもしますが多分変えません^_^




話は変わるがパスポートを取得してきた!!

f:id:unkotonkotu:20190417170450j:plain


とりあえずやんわり7月あたりに埋没???金額によるけど、その前にやる気勇気元気があれば歯列矯正を行う予定ではあります。



1つの矯正歯科がアンカースクリューを取り扱っていて、アンカースクリューか普通の矯正でも迷ってます。下の顎は親知らずを1本抜いてるのでもしかしたら抜歯いらない可能性があるんですけど、上は2本確実なので、、、抜歯恐怖症な私は10万かかってもいいから全身麻酔で抜歯してもらいます、何としてもでもね!!!!



✍️伝える事✍️

(2〜3件はまわる予定なので)

1、接客業なので時間はかかるかもしれないけど見えにくい歯を抜歯してほしい。出来なければ先生のうまくいく方向でお願いする。

2、抜歯は恐怖心しかないので眠っている状態で抜歯したい。

3、今の歯医者が嫌なのでオススメな歯医者さんを紹介してほしい。駅から近いとこで。

4、アンカースクリュー矯正は私に適応する??普通の矯正の方がいい??

5、金額は?支払い方法は??ワイヤー調整料は??

6.上の歯は白のブラケット希望


こんな感じですかね、、、🙄🙄🙄

あーーー怖い先生だったら即切り捨てです。優しい先生に当たりますように🤮げろげろ



そして今月の貯金計画は8万を目標にしてます。

5.5万はもう口座に入れての50万なので残り2.5万で52.5万が目標。


来月7.5万貯金できれば60万突破じゃーん🤤

歯の為に頑張ります🙌🙌🙌