おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

APLIN シロモチクリーム

先日何も届かないお家代表=やきぶた家なのですが、仕事から帰宅したら何か届いてたんですよ。

 

しかも私宛に。

 

「何これ??」って思ったらAPLINさんのシロモチクリームが届いてました🙌🙌

f:id:unkotonkotu:20190421081346j:plain

ザ☆韓国コスメ🇰🇷という感じです。

f:id:unkotonkotu:20190421081548j:plain

本体は白×黒でカッコイイデザインですね!モノトーン好きなので私好みなデザインです。

 

韓国コスメもよく買うんですけど、16brandとかメディヒールとか凄い良かったので、ファンデとか下地で良いものに出会いたいと思った時APLINさんのシロモチクリームがきたのでナイスタイミングやなって思いました笑

 

 

さっそく使ってみましょう〜!✨✨✨✨

f:id:unkotonkotu:20190421083225j:plain

このシワシワで黒いわたくその手にモデルになってもらいます。(にしても指みじけぇな?)ごめんねAPLINさん、、、モデルが汚くて😭😭😭😭整形したらもう一回顔で紹介して良い??という願い切実に届いて欲しい。

 

f:id:unkotonkotu:20190421084106j:plain

 

中身は白いサラッとしたクリームです、思ったよりサラサラなんでジェル寄りかも?

香りはイチゴミルク〜〜〜〜〜〜🍓🍓

美味しそうな香りです!きつい香りじゃないので全然飽きのこない感じですね😂

 

というか、こんなサラッサラで白くなれんのかよ、、🙄私結構言っちゃうぞ??って思いつつ塗り込んでみる。

 

お??お????

 

f:id:unkotonkotu:20190421084509j:plain

 

凄いナチュラルに白くなったんですけど。

 

 

白浮きすっかな〜って恐怖もあったけど、このナチュラル1トーン2トーンあげるくらいだったら余裕で普段使いできる😳

 

私的に首の日焼けがすごくて顔と明るさの差が酷いのが悩みでもあったんですけど、APLINさんのシロモチクリーム首に塗って調整するのも良さそう!!

服へ白いあと??粉がうつる心配もなさそうなくらいサラリとしてますね。

 

 

しかも色合わないファンデ(濃いめを買っちゃってチクショーーー💢って叫んでる人へ)に混ぜて色味調整する事も可能だそうです。

f:id:unkotonkotu:20190421090314j:plain

 

 

サイト見たら美白効果もあるそうで、地黒はとっても嬉しい😂

 

中身の原料もアロエベラ、ツバキオイルなどお肌に負担が少ないものを使用しているようですね。

f:id:unkotonkotu:20190421090457j:plain

 

 

気になった方は是非お試しあれ!!

 

rashiku.co.jp

 

やきぶた氏はAPLINさんのモニターに参加させて頂きました🙌🙌🙌

ありがとうございました〜〜〜〜!!

 

 

 

 

そいでは(^○^)

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村