おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

DUO

おはこんばんわー🙌

 

 

ついに、、、わたくしiPadデビューしました。

というかタブレットが充電器から外した途端電源が落ちるというね、、、

まぁ4年くらい使ってましたし、買い替え妥当だったかなとね。

 

 

 

話は変わりまして、クレンジング「DUO  ザ クレンジングバーム」試させて頂けることになりましたので、レポートしていきます!!!

f:id:unkotonkotu:20190506213753j:plain

 

正直1番気になっていた商品だったので世界一ラッキーなブタだと思いましたわ、、、🐷

説明読んでみるとクレンジングはもちろん、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントの5つの機能があるそうです。

(トリートメントってなんぞってなる人いそうなので、補足➡︎31種の保湿成分が配合されてまっせ!ってことらしい。)

 

早速開封の儀〜〜〜〜💁💁💁

f:id:unkotonkotu:20190506214346j:plain

スプーンですくう感じ🥄

バームって初めて使うかもしれない、、、ちなみに今やきぶたが使用してるクレンジングはクレンジング界の王 シュウウエムラです。

 

f:id:unkotonkotu:20190506214650j:plain

 

ジャム入ってるビンとかの回すタイプのボトルじゃないのでありがたいです!!

指でパーン開けられます🤞

f:id:unkotonkotu:20190506215024j:plain

こちらが中身

ココナッツオイル固まったみたいな感じですが、匂いはローズです!

ローズの精油入ってますって説明書に書いてあった🌹

 

 

 

 

 

はい、ここからブタの目登場です〜!(グロ画注意)

 

 

 

仕事終わりなのでゲロのような汚さですが、正直3メートルくらい離れてみて欲しいですね。

f:id:unkotonkotu:20190506215403j:plain

 

アイプチもしてない雑メイクです。

しかし、マスカラ、アイライナーともどもウォータープルーフを使用してますので、装備は完璧です。(ファンデや下地も崩れにくいものを使用してます。)

 

f:id:unkotonkotu:20190506215808j:plain

専用スプーンに山盛り一杯が使用量です。

こいつを顔全体にうぉりゃああああああと馴染ませます。

1分程度馴染ませるらしいけど、30秒くらいでマスカラのカス?ファンデの塊みたいなのもさもさ出てきました😳🙌※目の下にあるのカスです

普通に水だけバシャバシャと洗い流して終了なのですが、(安定の撮り忘れたよね)

 

 

ちゃんと化粧は落ちてるけどツッパリ感がなく毛穴落ちしてるファンデも除去されていた、、、、まじでリスペクトする。

 

眉毛用トップコート塗ってあるんですけど速攻で落ちましたね。

あと液ダレしないってのがいいです!ダブル洗顔はもちろん不要だし(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜〜〜〜お試しできてよかった、、、星5つですわ、、、、、、シュウ終わったらDUOに切り替えようと思います!

 

 

 

よろしければ下のサイトからもっっと詳しく載ってますので、見に行ってみて下さいまし( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

 

D.U.O ザ クレンジングバーム

 

 以上やきぶたレポートでした。