おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

ログインパスワード忘れてしもた件について

お久しぶりです!!生きてました、やきぶたです🐷

 

いやはや実はちょっと変な業界にてパートとして働いております。

早1ヶ月たったかな、、、いまだに慣れません。むしろ毎日が辞めたい!!

 

 

辞めたいのdeathエレクトリカルパレード

f:id:unkotonkotu:20210530191847p:plain

正直販売が恋しい、、、

誰だよpersonal computer生み出した奴はよ、もう地球への配慮として自分江戸とかにタイムスリップした方がいいだろ!クソしか出さないんだしな!!とか思ったけどトイレがちょっとね~TOTOじゃないと。とか真面目に考えたあたりテルマエロマエの流れになってきますよね。

※余談ですが中島美嘉はトイレの性能にすごいこだわる方らしいです。

 

 

まぁなんというか、パソコンをギャンギャンに使う業界でしてパソコン買わねば私がメンタル的に4ぬ!!(スキルもねぇ学もねぇ貯金もねぇが)ということで本日購入してきた次第です。試行錯誤し結局12万ほどかかりましたが私にはネトフリやようつべピクシブやら強い味方が沢山あるやないか!??と振り切って魔法カード発動させてしまいました。(来月の私頼んだぞ)deathデュエルスタンバイ!!破産カード発動!!!!3回払いにより食費を犠牲に!!!!!

f:id:unkotonkotu:20210530193510p:plain

後々は液タブでも導入すっかなぁという感じです。

※ちなみに富士通さんのPCにしときましたが、店員さんにこれマウスついてないので、買った方がいいですよ!の一言が会計時すっかり抜け落ちており、今マウスなしで結構辛い。

 

 

 

 

全く話しはかわり最近のネトフリアニメ豊作ではないですかな??

東京リベンジャーズ

マダオで元ヤンキーが過去にトリップして唯一彼女になってくれた子をどうにかこうにか救う話っぽい※今現段階こんな感じかなってなんとなくざっくりまとめたので詳しい人ほんとごめん、原作読んでないのでごめん

 

映像研には手を出すな

金森さん実際いたら怖いんだけど、多分この人会社いたら経営傾くことはないな~とか思いました。個々の個性がギャンギャン出ていてよかったですな!!

 貫徹で見られた作品である。

 

灼熱のカバディ

 名前は知っているがいまいち良くわからないスポーツ第二位くらいにはランクインしていると思う。主人公は能力見た目チート系だが完璧すぎないので良い。

 

 

面白いアニメありましたら教えていただきたく!!!!!!!!!!!!

 

 

あああああああああああああああ明日から仕事か、仕事行きたくねーなぁ

 

f:id:unkotonkotu:20190502002729j:plain