おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

今日も失敗日和

こんばんは、やきぶたです🐷

パソコン購入してからブログが大変書きやすくなりました!ネトフリ見ながら書けるって最高な~~~☆☆☆

 

 

 

 

まぁそんなことはどうでもいいのです。

ええ、本日も仕事でミスしてしまいました。私の完全なる確認ミス、、、土下座できるならば土下座していた、、、その先輩はめちゃくちゃ優しいので「気にしないでください」とか言ってくださるんですけども、その優しさで更に4にたくなる衝動の名前を教えてくれ😭

 

周りの女性社員さんは菩薩のように優しいですし、責められることとかもないのですが私自身ポンコツ過ぎて使い物にならないのが辛い、、、、もはや英語勉強してフィリピンにいっそ留学してしまいたい、、、そんな甘い考えしか思い浮かびません。とりあえず半年後にでも英語関係の試験でも受けるか。いやそもそも何の資格もないのに他社へ面接受けるのもちょっとあれだしねとかもやもや考えていたので。

 

今の仕事いても2年くらいかもな、いやもっと早いかもしれん😭

 

キクタン600覚えてみます 英語嫌いですが