おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

アロマキフィトライアルを使ってみた

こんちくは。

ついに「令和」になっちまいましたね、最大10連休だそうですけども、

私には関係ない!!!

 

 

そんなこんなで題名の通りなんですけど

馬車馬のように働くやきぶたちゃんを可哀想って思ってくれたのでしょうね、、、

アロマキフィトライアルを試させて頂けることになりました〜🤩🤩🤩

 

f:id:unkotonkotu:20190502002729j:plain

 ありがてぇなぁあああああああ!!!!

 

 

 

使わせて頂いたのがこちら💁

f:id:unkotonkotu:20190502002904j:plain

 

銀色パッケージがローズ&ジャスミン

ピンク色がゼラニウム&シダーウッドの香りになっております。

 

ボタニカル柄でアンティーク調のデザインはめっっちゃお洒落ですね!!!

私ちょいちょいお試し用のやつ買うんですけど、100%パッケージで選んじゃうので、アロマキフィさんのセンスツボです😌💕

 

まずは銀色の方から試してみました!

f:id:unkotonkotu:20190502004100j:plain

 

 

f:id:unkotonkotu:20190502004151j:plain

 

 

香りとてもヨシ!!!

 

ボタニカルというか自然の匂いがぷんぷんしました🌹🌹🌹

 

なんでもアロマキフィはシリコンを使用してません。香りはエッセンシャルオイルを使用し、自然の香りを楽しめます。

とな、、、地肌に優しいのが有り難いですね。

泡立ちがちょっと物足りないかもなんですけど、一回少量髪になじませてからもう一回つけたらちゃんとモコモコになりました🤩✨

 

 

こちらの銀色パッケージはダメージケア寄りですが、私的には地肌がすっきりした感じがしました。さらっと使えて夏に良いかもな☀️

 

 

 

 

次にピンク色のパッケージ使ってみました!!

(※写真撮り忘れの為ボキャ貧の面白くもねぇ文章でお送りします)

 

ローズよりも香りが落ちついてます。私的にはピンク推し!

匂いに敏感というか香水苦手な人でも大丈夫そう🙆👌

 こっちの方が髪のツヤが出たかな??とも思います。

 

 

 

ピンクの方はボリュームケアはもちろんなのですが、「眠活」に着目した香りになっているそうで今のシャンプーってそんなことまで考えてつくってるんですね。

 

『わ〜〜〜〜良い匂い(^ω^)』とか安直に言ってんのが恥ずかしい。もっとこう、、、ボキャブラリーに富んでたらもっとこう、、、伝えられるのに!!!

杉●智和並のボキャブラリーが、欲しい、、、

f:id:unkotonkotu:20190502015752j:plain

 

 

 

話が逸れましたが、こちらで口コミやアロマキフィの購入もできますので貼っときますよっと🙆🙆🙆

 

アロマキフィ

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2829820

 

 

 

 

 

 

明日明後日二連休だけど、、、タブレットが死にかけてるのでiPadデビューしようかなとか思っています。出費だな🙄🙄🙄🙄