おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

おーーーお久しぶりです

こんばんは、覚えていらっしゃるか不明ですが、やきぶたです。

あけましておめでとうございます✨✨


もう一人暮らし約1年たちました!

職場ではあっという間に古株のポジションになってしまい、副店のような感じです。


結局転職したかったのですが、コロナ+忙しい店舗の為就活ができず、ズルズルときてしまっています( i _ i )そろそろ落ち着きたい、、、辞めたい、、、体力がもたない

一応何か取らねばと思いMOSの取得を目標にしてPC教室に行ってます。お家にPC無いので漫喫でひたすら練習!先生の為にも頑張りたい(╹◡╹)✨


そんな感じで忙しく生きてます。

今年もどうぞよろしくお願いします!


ハイキューのいいなって思った高校のスローガン🏐

f:id:unkotonkotu:20210103231910p:plain