おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

最近暑いのでは、、、

こんばんは、やきぶたです🐷🐷🐷

もう6月だからか当たり前なのかもしれませんが、、、、、暑い🌞💦

 

多分今住んでるアパート熱がこもりやすい気がします。オール電化物件ではありますが、ペットがおりますので夏場はどうしても冷房必須。電気代の恐怖な季節です。

日本が常に秋か春だったらどんなに住みやすいだろうか。四季いらなくない?????

着る服も減るし、クーラーもいらないし、電気代も安くなるし。

何だかんだ四季があることによって「いらない出費」が増えるのでは。

 

まぁ考えても仕方ないことなのですが

 

 

 

話は変わりまして、貯金の話です。

実は50万ちょいあった貯金ですが20万ほどに減りました。理由は引っ越しです。

まともな実家ならばすぐひょいっと戻って格安で住み込めるのですが、親=毒親の方程式の皆様はご理解いただけるかと思います。そう、帰れない戻れないのです!!!

 

 

一時80万貯めてたのはまじで凄いな自分、、、😭

 

 

というわけで何とか金を貯金したい、

元々は貯金報告するブログであったことをすっかりわすれておったよね。

貧困層の貯金ブログとしてお楽しみください。

 

 

とりあえず現在23万

次の目標→26万

お弁当忘れずに持って行こう。