おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい何か

わたくしついにというか久々にトキメキなるものを感じたものに出会いました。 そう、それは、アイドルグループ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 『ZOC』という女性アイドルグループです✨✨✨ 中でも香椎かてぃちゃんが超超超カッコいい!!!!!!!!!! メンバー全員中々濃いの…

APLIN シロモチクリーム

先日何も届かないお家代表=やきぶた家なのですが、仕事から帰宅したら何か届いてたんですよ。 しかも私宛に。 「何これ??」って思ったらAPLINさんのシロモチクリームが届いてました ザ☆韓国コスメという感じです。 本体は白×黒でカッコイイデザインですね…

はぁ

毎日の楽しみのお菓子をやめて激安バナナに変更、なおかつコーヒーも88円のでっかいペットボトルに入ってるやつを紙コップでちまちま飲むくらいには生活基準を下げました なんてったってあと4万の貯金を目指してるからね!!!!!今月8万以上の貯金目指してます…

やっとやっっっっと50万突破致しましたそして皆様に御報告しなければならない事があります、、、私、、、、、給料が15万きっている事を御報告致します。大変(ちょっっとした見栄を張ってしまい)申し訳ありませんでした。正しくは14万5000〜7000円でございま…

パスポート作り

パスポート作りの為、出不精でしかない私は旅に出たわけです。 初めてのパスポート作りなので、、、まずは写真(°Д°) 整形垢の方に10年作った方が良いのでしょうか??とお聞きしたら 顔が変わるなら5年の方が良いですよとのことで5年を作ることに そんで今コン…