おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

カード派になったやきぶた

こんばんはー!!! 一生懸命生きてますなやきぶたです🐷

 

 

 

💰1週間チャレンジの結果報告💰

 

1週間使えるお金いつもならば¥6,800設定なのですが、、、

その前の1週間チャレンジをミスして-273円出してしまったので

今回は¥6,527で設定しました!!!

 

 ¥6,527から交通費¥2,000をひいて実質¥4,527でやりくりします。

 

今回は¥4,323を1週間で使いましたので204円のプラスです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良かったー( ;∀;) 

最近ジャバジャバお金使ってしまってたので、ちょっとセーブできてほっとしました。明日から再び1週間チャレンジが始まるので!!!次こそもっと余裕あるようにするぞ\(^o^)/

 

 

そして今更ながら、現金派からカード派に移行できそうです💳

 

今まで絶対『現金!!!現金!!!』と、とりつかれていたんですけどね。

(クレジット=後払い、なんかそれがイヤすぎて年3回くらいしか使わないアンバサダーです)

 

何気なく楽天口座を開設からのデビット支払いをしてみてるんですが

これがまた節約に繋がりそうな良い仕組みになってます、ポイントもたまるし!??即口座から引き落としされてるし!!!!??メンバーズカードあるスーパーにいけばダブルでポイントたまるやつやん、、、今の現代人凄すぎない!????👀👀👀👀

この仕組み考えた人歴史上の人物(偉人達まとめ的なの)に載せてほしいレベルです。

 

楽天さんこれからもお世話になります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

本日はここらへんで\(^o^)/

 

宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村