おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンケルのアンドミライ スキンアップジェルクリーム使ってみた話

こんちくはー!今日はお試しブログでございます(๑╹ω╹๑ ) 今回ファンケルさんのアンドミライ スキンアップジェルクリームの モニターに参加させて頂けることになりました✨✨ 恒例の開封式⬇️ 待ちきれなくて何プッシュかしちゃったんですけど 本来はプッシュす…

こまめに書かなきゃ意味がない。

最近ブログをおさぼり気味です。 このゴロゴロしてダラダラとだらけて最近得た知識といえば 良い日焼けどめのメーカーくらい。 皮膚科が断然すすめるのはアネッサです、理由は知らん。 その他良いメーカーというかブランド ※ランコム ※キールズ ※ラロッシュ…

また使った

今日も痛い出費しました。 まずはオイル交換です。 300円引きにはしてもらったものの2,620円の出費 そして、一応アイナ●用の参戦服で前回1万円くらい使ったんですけど、 合う靴がなく3,024円の出費+帽子もあった方がバランスとれたので帽子1,900円の出費 ご…

先月度

少し節約意識がグラグラしてきたので、ちょっと振り返る 先月度貯金目標が7万だったのに対し5.5万しか貯金できなかった、、、 理由①ipadにかえた しかし家でできる趣味が増えたのでまぁ仕方ないかな、 理由②自動車税 これなーーーーーーーーーーーー 真っ当…

DUO

おはこんばんわー ついに、、、わたくしiPadデビューしました。 というかタブレットが充電器から外した途端電源が落ちるというね、、、 まぁ4年くらい使ってましたし、買い替え妥当だったかなとね。 話は変わりまして、クレンジング「DUO ザ クレンジングバ…

アロマキフィトライアルを使ってみた

こんちくは。 ついに「令和」になっちまいましたね、最大10連休だそうですけども、 私には関係ない!!! そんなこんなで題名の通りなんですけど 馬車馬のように働くやきぶたちゃんを可哀想って思ってくれたのでしょうね、、、 アロマキフィトライアルを試さ…