おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

新しい何か

 わたくしついにというか久々にトキメキなるものを感じたものに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、それは、アイドルグループ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

『ZOC』という女性アイドルグループです✨✨✨

中でも香椎かてぃちゃんが超超超カッコいい!!!!!!!!!!

 

メンバー全員中々濃いのですが、かてぃちゃんは兄が元暴走族で昔から暴力を受けていたそうです。その暴力に耐えかねて上京するも住むところがなく、一時期公園生活をしていたという中々の猛者。

 

 

ZOCを知ったのは最近でしたが、今のアイドルは強くて可愛いだけじゃなくて、かっこよくて、(歌って踊れるのは当たり前なのかもしれないけど)『他は他!!!私は私!!!』って言ってくれてるアイドルだな~、素敵だな~、と久方ぶりにキュンキュンしました☀

新曲「family name」純粋にかっこよくて、iTunesで探したけどなかった、、、、ショックです( ;∀;)

もうちょい時がたてば出るのかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unkotonkotu:20181129124845p:plain

 

 

 

 

 

何だか最近会社がグラグラしてまして、ええ。

『改装したのに💢売上とれねーのは💢お前らのせいだ💢💢』

らしいですよ。『半年後💢💢結果出せねーならクビ💢💢』

 みたいな発言されました。(こんなに怒ってはないけど)

 

 

私的にはふ~ん。という感じで聞いてました。

それを聞いてやる気に繋がるならいいけど、私的には転職探ししちゃいますね。

他二人も『転職ですね、こりゃ』という感じ。

 

 

そもそも本社に仕事してんの???って人が溢れている件。

人件費削ぐならそこからでしょ、、、改装して売上下がった店舗は鬼のようにあるのに、異様に私の在籍してる店舗にねちねち言ってくるのはなぜかな?????(^o^)

 

 

というか雑貨も取り扱っていたんですが、会社の社長が変わってから方針がまるっと変わりまして、雑貨撤去したんです。雑貨の店舗だったのに雑貨を撤去です。(もうここでおかしい。)➡改装したのに売上とれねーの💢➡雑貨いれるから売れよ💢みたいなねwww

 

 

 

 

 

 

 

もう会社全体頭悪すぎて笑うしかねーわwという案件。

 

半年ももつのか不明なので、3ヶ月と見込んでずらりと転職候補ピックアップせねば!!!!!!!!!!!!!!!!!私に遊んでる暇と金はない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村