おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

ビューティーモール WFCEGシートマスクパック

おはこんばんわ!

相変わらずの喪女の私だよ(^○^)

アイ●ナのライブが近いから小綺麗にしときなっていう神のお告げでしょうか、、、ビューティーモールさん【公式サイト】ドクターズコスメ フラーレン・ピールローション・ビタミンC誘導体・セラミド【アプレシエ】APPS化粧品|BEAUTY MALL  のWFCEGシートマスクパックのモニターをさせて頂けることになったよ(╹◡╹)✨✨

 

 

 

見た目はこんな感じです⇩

f:id:unkotonkotu:20190612130530j:plain

めっちゃくそシンプルですね〜!!今までコテコテなパッケージだったのである意味新鮮に感じる、、、表側にフラーレンやらグラブリジンやらよくわからない呪文が書いてあります。

 

 

開封式〜⇩⇩

f:id:unkotonkotu:20190612225106j:plain

パックはガーゼをひったひたにしたような感じです!

 

高級パックに多い素材感だと思います。何百円で売ってるパックは厚すぎたり、

薄すぎたりして液が乾いてたり所々ビッチャビチャだったりするけど、こちらは液が垂れてこないくらいのひたひた感です🙌🙌🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

はってみた⇩⇩(※汚物の顔がでます)

f:id:unkotonkotu:20190612225635j:plain

 

 

パック!!!生え際までちゃんときとるやないかーーーー)^o^(

 

 

 

これはさり気なく嬉しいやつですね!!!やべーーーーー顔デカ族うれしーーーー!!!!

ちゃんと顔全体覆えるマスク!!!!!やるじゃねーの!!!!中々ないよ!!

 

 

 

匂いは無臭に近いですね。特にローズとかああいう香りがするわけでもなく。

裏みたら合成香料無添加とのこと。ちなみにビタミンC誘導体APPSの働きによりお肌の奥深くまでビタミンを届けてくれるのだそうです。

 

 

使用感としてはさっぱり寄りの気がします、ベタベタ感がないので

夏場冷やして使うともっと良いかもしれないです(╹◡╹)✨✨✨

 

気になりましたら下のサイトから見てみてくださいませ(^.^)

 

 

rashiku.co.jp

 

 

パックか〜〜〜〜〜ナ●ライまでに肌整えるぞーーーーー!!!