おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

涼しいパジャマほしい

こんちくはー!

最近Netflixに加入した私だ!!おかげさまで家から本気で出たくないです(^ω^)


でも家暑い!!避暑地でダラダラとネトフリ生活をしたい!!!あーーー夏!はよ終われ!!!



はい、1週間チャレンジ結果発表です。

マメに書こうって決めたんでね💩

(5/27〜6/2までのやつです)


1週間使えるお金トータル6,000円

内交通費2,000円で設定して実質自由に使えるお金は4,000円です。


今回は5,268円でしたので+732円〜💰



−760円があったのでそこに補填

−28円になりました(^∇^)


明日はちょろっとヘソクリしていたお金で店長にお菓子買って、、、時間帯がいつもより遅いシフトなので夜ご飯も買わなきゃなぁ。


今週もゆるゆると貯金頑張ります🙌