おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

AROMA KIFI モイスト&スムーストリートメント

こんちくは!もう湿気で髪がボンバーなわたしです(^○^)

毎日耐えらんねーよ、、、

 

再び?といってよいのかわかりませんが

ビジナルさんROMA KIFIのトリートメントを試させて頂けることになりました😆😆

BIJINALL Inc.-ビジナル/公式ブランドサイト-

 

前回の記事はこちらにペタリ☞

 

unkotonkotu.hatenadiary.jp

 

 

 

今回はこれ⇩⇩⇩

f:id:unkotonkotu:20190614225257j:plain

相変わらずボトルセンス神か、、、アンティーク調デザイン

白のボトルはもっっと神がかってました、、、多分ローズのやつです🌹🌹

今回はベルガモットネロリの香りです!!

 

さっそく使ってみました!(ガサガサな髪が出てくるよ!!)

 

これが使う前の髪です

f:id:unkotonkotu:20190614230405j:plain

アホ毛逆毛うねりのオンパレードです。

いやガサガサすぎてキューティクルの存在感を感じませんね、、、

 

 

 

 

 

AROMA KIFI使ってドライヤーで乾かしてみました⇩⇩

f:id:unkotonkotu:20190614231607j:plain

だいぶ髪の広がりうねりが抑えられてます😳😳😳😳😳

もしや光る原石だったのか私の髪とさえ思えてきました、、、え、凄😳😳😳

 

使用感としてはボタニカルトリートメントなのでサッパリですね、

あのトリートメント特有のドロンドロンなぬめりが無く、さっぱりしたクリームをぬってる感覚です。なのでこってり派にはもしかしたら物足りないかもしれません。

 

匂いは私の鼻がおかしいのかもしれないけど、ほぼ無臭👃

きつい香りが苦手な人はめちゃくそオススメです!

 

 

補足としてざっくりながらAROMA KIFIの説明⇩

グレープシードオイルに豊富に含まれているビタミンEやポリフェノールがブワッとした髪の広がりを抑えてくれるのだそうです🍇

 

 

沢山のラインが出てますので気になった方はのぞいてみて下さいね!

rashiku.co.jp

 

本日はここらへんで!