おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

ベルサイユのばら リキッドアイライナー

こんちくはー!!私だ! 

今日も普通にレポをする(^○^)

 

今回は株式会社バンダイ 🌹ベルサイユのばら リキッドアイライナー🌹のモニターをさせて頂けることになりました🙌🙌🙌

リキッドアイライナー - creerbeaute

 

まずはパケ⇩⇩

f:id:unkotonkotu:20190617205835j:plain

もうど定番なパケなベルばらです。

 

最初ベルばらのアイライナーをお化粧品コーナーで見たときふざけたパッケージだな〜とか思った時期がありましたが、今じゃアイライナーのパッケージで思い出せるのってベルばらくらいでした。

まんまと企業戦略にハマってたようだ、、、やるな!??

 

本体はこちら⇩⇩

f:id:unkotonkotu:20190617210341j:plain

細め本体なので描きやすいと思われます✏︎✏︎

アイライナーは1日の運を決めるといっても過言ではないのです、あと眉毛か。

 

 

実際使用してみた⇩(汚い顔がでます)

f:id:unkotonkotu:20190617210703j:plain

 

すんません、眉毛処理をしなかったのでボサ眉汚物です。

目尻をガッツリのばしたい!!目をデカく見せたい!!!しじみ👁ですので

今回は結構ラインを長めにひきました。

 

ペン先がほそい(0.1ミリの筆先)ので目頭切開ラインも目尻ラインも細くシュッとかけます。

ベルばらの良さはここにあるかなと✨

 

 

化粧直しせずの仕事終わり ⇩

f:id:unkotonkotu:20190617212307j:plain

 

ますます汚ねぇ顔だな!

 

 

 

まぁでもラインしっかりよれずに残ってました😆

 

※目の下茶色いのはアイシャドウとマスカラです

 

 

そして水汗皮脂に強いベルばらですが、普通にお湯でオフできちゃいます!

これも強く支持されてる理由ですね!!!アイライナー迷ったらベルばら推しときます🙌🙌🙌ベルばらシリーズ自体沢山の商品だしてますのでチラリとのぞいてみて下さいませ。

rashiku.co.jp

 

 

それではこのへんで🙌