おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

夏の一大イベント終了

ご無沙汰しております、

 

 

ついに終わってしまいました、、、アイドリッシュセブン 2ndライブ「REUNION

 

もう隠す気力もないですが、、とてもとても最高でした!

チケットを頑張って取ったのも思い出ですが、

あの4万人の中から『会いましょう!』と言ってくださったフォロワーさんにも無事に会えて、何よりまたライブ中泣いてしもた〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭

 

今まで節約節約で頑張ってきたから余計に涙もろくなってまして、

大きな会場に立って『また会えて嬉しい!』って伝えてくれるアイドルがキラキラしててもうそこでも泣くやん???????

また会えたね!!ってなっちゃうやん????

『次も会いましょう!』って言われたら次も会えるんやね!!ってそこでも泣くやん??ずーーーーっと泣きっぱなしのライブでした。

 

あと今回私ぼっち参戦で。しかもアリーナ席だったのです。

心細くて、アリーナ席にどう行くのかも不明だったのですが、

地元民のフォロワーさんが直前までいてくださったのも嬉しかったなぁ😭

 

そして席の横の方が『お一人で来られたんですか??』って声かけて下さって、

その方もぼっち参戦だったので意気投合してライブ中お互いの推しを報告しあってました!!名前もお伝えできなかったマネージャーさん、本当にお世話になりました!!!

 

ナナライロスがぬけきれてないけど、ナナライの為にもお金貯める!!ぞ!!!

っていう良い刺激になりました。

 

 

 

 

7月中にやる事↓↓

新しく口座開設して車検用とタイヤ用と、多分アイナナ DVDが出てくると思うのでDVD代を入金する。

肌メンテ

歯列矯正のカウセ巡り

現在の貯金額  55万なので7月のお給料で60万にする。

 

頑張りますー!