おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

サボってしまった

お久しぶりです、、、

 

いや、もうダラダラだらだらとだらけていたら

 

もう11月も終わりそうで、しかも年明けてしまう😫😫😫😫

何も出来なかった、、、成長どころか退化している😫😫😫

 

 

あ、一応貯金事情ですが

車検含めてトータル85万くらい貯金できました

 

でも今回『うーん、、ちょっとやきぶたさんの車古いので部品ちょっと変えた方が良いですね〜🤔』とのことで、車検11万確定コースです、、、高えなぁ、、、

 

バッドニュースとしては今いる店舗が無くなるので異動する事になりそうです

※職場からは劇的に近い店舗に異動希望出してますが、どうなることやら😫

給料+インセンティブ手当が頂けるので今よりは給料上がるみたい

 

来年の抱負

職種を変更してみて異動先でもぼちぼち転職活動

資格取得

歯列矯正する

 

頑張ります😑