おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

引っ越してきて3ヶ月

f:id:unkotonkotu:20200419192754j:plain


引っ越して3ヶ月目に突入です。


やはり1人暮らし気がラクすぎるー!!

テンション上がって3月初っ端にジム入会→コロナで今自粛中ではありますが、はやく器具使いたい、、、😭😭😭


あとお休みが多くて何もやることがなく、筋トレに本格的に打ち込もうかと思いまして。

日々食べた物をUPしていきたいです!!



貯金は増えてません、、、54万くらいですね、、、糖質やタンパク質意識して買い物すると食費がぐーんと増えてしまいます( ̄∀ ̄)

ネイルもし始めちゃって、出費だらけだ、、、