おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

さよなら毒親  ※中々に酷い内容なのでご注意ください

こんばんは、お久しぶりのやきぶたです!!

だいぶご無沙汰しておりました笑

 

この度ついに親から離れる決心をして、全く引っ越す等言ってないのですが

明日飛び立ちます😂

やきぶた家はまぁ何というか、親同士が仲が悪く母親が過干渉気味+父親が無関心の

毒親」です。元々姉がいつの間にやら非行に走り変な男を作っては母親が

包丁持ちながら姉を迎えにいくっていう光景を中学生の頃からボケーっと

しながら見ていました。父親は放任主義で一切家庭に関わることが無く、

小学校の運動会も行事は一切来てもらえなかったですね。

 

そう思うとやっぱり毒親って言葉が出てきてくれてホッとしたというか、

私の親だけじゃないんだ!だとか色々な毒親パターンを見れて安心しました。

 

母親は病気になり、昔のように干渉してくることは無くなりましたが、

やはり親なのに凄く苦手なのです。身内なのに他人よりも苦手です。

私自身接客業をしていて他人でもある程度コミュニケーション取れるタイプなのに

母親、父親に対して敬語で喋ってしまうくらいに苦手。

 

他のご家庭見てるとこんなやり取りするんだ!とかギャップが激しすぎて

今いる家って何かの集落なのか??と落ち込みます😅😅😅

もう私には母親父親が必要ないのでしょうね。そう子供に思わせてしまう親って

何なんでしょうかね??いつも考えてしまいます。

 

 

行く行くは絶縁したいと思っています。

 

普通の家庭で生まれたならこんな事思わなかっただろうし、

普通の家庭の方に理解をしてもらおうとも思わないけど

私は結婚に希望なんて抱けない。

 

自分の為に綺麗になって自分の為にお金もためる。

決して他人に気を許す事はない。

 

引っ越しで結構お金使ってしまったので

貯金50万スタートです(^ω^)!!

がんばるぞーーーーー!!!