おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

使いきるやきぶた

お久し振りという感じでもないが、使ってみたいんでお久し振りです、やきぶたです🐷

 

まぁ何を使いきったかと言うと、ハトムギ化粧水な!!!!!!!!!

やっと、やっと、無くなった、もう達成感しかない。

 

 

 

今日はヌルッと基礎のお金をいれているお給料が入る口座から貯金口座へ¥24,000移動させまして、貯金額¥160,000になりました。いやはや少な過ぎてお恥ずかしい。むしろ誇らしい。でも、聞いてくれ!!!!!!!!!!!!!電卓で日々のお金を計算していたらな、ちょっと???というか¥6,000~¥7,000+になりそうでな!!!???????????????

 

 

 

 

 

 

 

\狂喜乱舞/

 

 

 

 

 

 

はじめて狂喜乱舞って言葉打ち込んだ、、、、うれしいうれしいうれしいうれしい!!!!!!!!!!!!!!最近ホールケーキ食べたいんで、ホールケーキの為に+にしてやりますよ🍰

 

 

本日の出費💸

※やきぶたは1週間ごとに使えるお金を決めてます

 

低脂肪牛乳 ¥105

ブラックサンダー、コーヒー ¥139

本日基礎出費合計 ↑  ↑ ¥244       使えるお金残り¥666

 

 

 

 

 

ハトムギ化粧水 ¥511 

デオドラント ¥432

本日予備出費合計↑↑943   使えるお金-¥200😭😭😭😭😭😭

 

 

 

初めてマイナスにしてしまった、、、、( ;∀;)

これショックだな、、、、、、、、、、マイナスの分は基礎費で+にした分で補います。明日も仕事なので寝る・゜・(つД`)・゜・

 

宜しければランキングポチッと宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村