おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

ファンケルのアンドミライ スキンアップジェルクリーム使ってみた話

こんちくはー!今日はお試しブログでございます(๑╹ω╹๑ )

今回ファンケルさんのアンドミライ スキンアップジェルクリームの

モニターに参加させて頂けることになりました✨✨

 

 

恒例の開封式⬇️

 

待ちきれなくて何プッシュかしちゃったんですけど

本来はプッシュする部分にカバー?ストッパー付いてますので、

衛生面⭕️なボトルですね!

f:id:unkotonkotu:20190530210017j:plain


 見た目も可愛いーー😍

ピンク×黄色のグラデーションボトルは女子力高いです。

 

 

中身のクリームはこんな感じ

f:id:unkotonkotu:20190530210625j:plain

カスタードクリームです、色も質感もカスタードクリーム(^ω^)

美味しそうな色!匂いはローズっぽいのかな??ちょっと不思議な香り🌹

 

塗り込んでみました⬇️

f:id:unkotonkotu:20190530211059j:plain

カッサカサな手がツヤツヤ感増してますね(๑╹ω╹๑ )

乾燥肌さんにオススメな濃厚クリームって感じです!

 

 

 

私的に整形でもろもろ調べてみた結果肌は摩擦によってシワたるみに繋がると言われてます、なので化粧水→乳液→美容液→クリームなんてしてたら恐ろしいほど肌を摩擦している事なんですよね、、、その問題を解決してくれるのが4役くらい補ってくれるクリーム(^ω^)

 

 

 

そうです、今回ファンケルさんが出してくれたアンドミライ スキンアップジェルクリームは4役補ってくれるクリームなのです(๑╹ω╹๑ )✨

 

 

 

化粧水あとにつけるだけでスキンケア終わり!!ラクだねー!!

①乳液

②美容液

③パック

④メイク下地

 

 

こんなに補ってくれるアイテムは忙しい女性にありがたいですね。

 

 

 

 

そんでブルーライトもカットしてくれるんじゃ〜〜〜〜

f:id:unkotonkotu:20190530212600j:plain

 

 

 

桜成分も入ってます🌸

f:id:unkotonkotu:20190530213125j:plain

 まぁ、口べた喪女が言っても伝わらない事が多いので、

もっと詳しくのっているファンケルさんのサイトを貼り付けてみました笑笑

 

 

 

AND MIRAI|FANCL ファンケル

 

 

時間に追われてる方や乾燥肌さんにもお試ししてほしいアイテムです!!

やきぶた的には10分くらい時短になったアイテムですので、気になった方は

サイト見てみて下さいませ(๑╹ω╹๑ )✨

 

以上、ファンケルさんのモニターに参加してみたやきぶたでした🐖