おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

こまめに書かなきゃ意味がない。

最近ブログをおさぼり気味です。

このゴロゴロしてダラダラとだらけて最近得た知識といえば

良い日焼けどめのメーカーくらい。

皮膚科が断然すすめるのはアネッサです、理由は知らん。

その他良いメーカーというかブランド

ランコム

キール

※ラロッシュポゼ

※アリー

 

ほぼ焼けないみたいですね、中国の実験でそれぞれのメーカーの

日焼けどめを塗って照射し、日焼けしにくいメーカーを見つけよ!

みたいな実験したみたいです(^_^)スゲーな

 

 

久々の1週間チャレンジ〜💸

5/20-5/26まで

あ、この書かなくなった間に基礎費見直しまして、

4,800円プラス交通費2,000円イコール6,800円が基礎費

だったのですが、4,000円プラス交通費2,000円で6,000円

に変更しました。

 

今月かかったのは、、、交通費込みで6,416円でした、、、

マイナス416円です😱😱😱😱😱

休みの時に外食したのがまずかったかな。

5月中にはなんとか食費で調整して、基礎費のマイナスと予備費マイナス

をプラスにさせたいなぁ

 

今んとこマイナスはトータルで760円です。

まだ取り返せるので、頑張ります。

それでは!