おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

1週間チャレンジのやきぶた

新しい朝がきた!!!!希望の朝である。

おはようございます、休日のやきぶたです。

 

 

 

休日の朝だが、背けていたお金の整理をしなければならない、、、ゲロを吐きそうである。

 

 

 

🐷やきぶたのリアル現在の貯金額🐷

¥136,141 

少な過ぎて笑われそうだが、転職してちょっとづつコツコツ増やしているので、もう盛大に憐れみの眼差しで見てくれ。そんで米とか肉とか仕送りしてほしい。

 

来月の初っぱなに500円玉貯金と2万をぶちこむ予定なので来月のお給料日までに¥160,000にできたらよいなという感じです。

 

f:id:unkotonkotu:20181028120415p:plain

 

✅使えるお金のお通帳をチェック✅

¥57,000あったが¥20,000は貯金用なので¥37,000

ガソリンと保険料を引くと¥37,000-¥11,300=¥25,700

クレジットも引くと¥23,700

 

給料日までの18日を¥23,700におさめてさらに+に持っていきたいのです!!!!!!!

なのでやきぶたは考えた。

1週間使えるお金を¥4,800というへんてこな金額設定をした。+ガソリン代やら交通費なので¥6,800だ。

 

この方法やきぶたにはあっているらしく、ゲーム感覚で今のところ+で終えている(^○^)(^○^)(^○^)

 

今日1週間チャレンジ区切りdayなので昨日までに使ったお金が¥3,116でしたので今日家から出ないつもりなので今週の+1,684です!!!やったな私✨

 

明日久方ぶりに街へ行くので美味しいパン買ってご褒美代にしたいと思います⊂(^(工)^)⊃

 

宜しければランキングポチッとして頂けるとうれしいです✨✨✨✨✨✨

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村