おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

初めまして

なんというか、今凄い虚しさに襲われblog始めっかなって気持ちになり開設しました。

 

初めまして、私『やきぶた』と申します🐷

f:id:unkotonkotu:20181025142750j:plain

30手前、いや一応20後半!!!!!!!27歳、昼職、手取り15万←もう死んでるよねこの給料、コンビニ夜勤のバイトで余裕で稼げるよねコレ。どした????一応正社員、店長の後がまポジションにおります。貯金もないね!!!!!

その前はアパレルにおりまして、13万の手取りだったので一応一応は、、、、、、、、上がりました。毎日ひもじいですが。

 

 

あと顔面フルスロットルで整形する為に働いていますので、ポジティブ寄りの闇は抱えてます!!!!カテゴリー的なのは貯金???美容???で良いのか分からないんですけど、まぁお気楽者ですので、どうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇