おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

やきぶた仕事終わったってよ!!!!!

お疲れ様です、社畜の皆様。本日もよく働いたな!!!!偉いぞ!!!!偉すぎる、、、徳を積みすぎて将来生まれ変わって男だったらマッツ・ミケルセンになっていると思うし、女だったら北川景子石原さとみのどっちかの顔になっていると思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

どうも~~~~~~妄想癖しかないやきぶたです🐷🐷🐷

 最近のブームはじゃがりこ 88円 特価じゃないですか??嬉しすぎて爆買いしてしまいプラマイゼロ。むしろマイナス寄りである。

 

 

 

今日もド暇なので美容について語ろう、もちろん持論だ。

f:id:unkotonkotu:20181027204702p:plain

皆様は肌って食生活だとかスキンケアで改善すると思いますか??????

 (高級な化粧水使ったり、サラダ食いまくったり)

 

私はしないに一票入れます。肌質はもう遺伝子的なもんで強い弱いが決まってます。肌にクレーターができた時何を塗り込んでも改善しないし、皮膚を焼くか穴あけて注入しないと無理だなって整形垢の方々を見て思いました。それだけお金つぎ込まないと肌ってとぅるんとぅるんにならないんだなって😱😱😱女芸人のバービーさんも200万?(金額はおぼろげですが)かけてお肌綺麗にしましたよね。

 

 

※ただ肌の糖化(黄色くなる)は食で改善できるとおもいます。

 

 

私はこめかみ部分にクレーターが500円玉の大きさがあるのと、顎ににきび跡があるので誕生日らへん??なんかご褒美的な感じで炭酸ガスレーザーぶちかましてこようかなって思ってます(^○^)一番てっとり早い気がします。

 

 

結果:化粧水は激安で良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうハトムギとかで良い!!!!!!!保湿できりゃ良いんだよ!!!!!!!!!!!!!!デコルテの美容液とかランコムも勿論通ったよ!!!!!!!!!!!!!鏡6回くらいみがいたけど『ん??????????????????????????ちょっとテカってるブスがいるなぁ???????んん??????こんなちっこいボトルで1万の美容液は私をちょっとテカらせてどうしたいんだ??????おいおい冗談きついめぞ~💔』

 

 

と何度も何度も経験したやきぶたであった。ほんとあの頃の自分殴りてぇな😋😋😋

宜しければランキングポチッとして頂けるとうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村