おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

今日とて暇なやきぶた、色々試したクレンジング編

 

暇な1日であった。こうやって暇だな~って思えることこそが幸せなのでは(°Д°)??と思考もオババ化しているやきぶたです🐷

 

 

 

 

やきぶたは最近体重はかって無かったので、ちょっとのってみた。

 

52キロありました、、、、うそやん、、、シュッと時期46キロなのですがちょっと肥えすぎたかもしれません。※身長160㎝台である

せめて48キロほどに戻ろうかと思います!!!!!!!!!!がんばる!!!!!!!というか頑張れ!!!!筋肉は裏切らないと天海祐希さんも言っていた(°Д°)✨

 

 

 

 

そんで最近デパコス厨と職場内で知れ渡り『クレンジングどこのいいんですか~????』と聞かれる。

う~~~~~~ん、私的にはつっぱっても良いから強力な洗浄力があるものが好きなのだ、唯一デパコスでリピートしまくったのは『HACCI』⬇⬇⬇

 

f:id:unkotonkotu:20181028230905p:plain

あまりメジャーなブランドでは無いが、一番コテコテのファンデーションと水と汗にくっっっそ強いマスカラを見事根っこから洗い流してくれたやつ。
やきぶた的にはシュウよりも洗浄力強めな感じでした。つっぱりも無いし何よりシュウよりも安い💴✨👛

 

 期間限定のめちゃくちゃいい匂いする方も買ったのだが、そっちもよかった。

デメリットとしては田舎にHACCIの店舗はない、デメリットすぎる(°Д°)

なのでやきぶたは都会に行った時に2、3本購入してしまうくらいHACCIのクレンジングが好きだ。

 

 

 

しかし残念なことにやきぶたスキンはHACCIの代表作はちみつ石鹸が肌に合わなかったのである。見た目もおしゃれな石鹸⬇⬇⬇

f:id:unkotonkotu:20181028232339p:plain

 

これはつっぱりが酷くてがさがさになってしまい、即オカンとオトンに使ってもらいました!!!!!!

二人はきゃっきゃして使っていたが、、、肌強いな(°Д°)

皆様も気になりましたら、見に行ってみて下さいませ!!!!

 

 

 

 

宜しければランキングポチッとして頂けるとうれしいです✨✨✨✨✨✨

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村