おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

終わりが見えないやきぶた

心の余裕がないと部屋が荒れるというけども、余裕あるのに部屋が荒れているやきぶたです🐷

 

ミニマリスト計画一日一捨ては実行中(°Д°)

1年着なかったボトムや保険関係の封筒とかいらんなっていう書類、、、、これだけでスーパーの袋大サイズくらいあった。ゴミしか蓄えてねぇ(°Д°)

 

 

⬇⬇近々捨てるものリスト⬇⬇

 

★ボロボロなバッグを2~3個捨てる

ついつい使うかな???ってとっといちゃうんですよね。今やきぶたが使用しているバッグ500円の特価品なのですが、正直マーク○イ(もう今はないブランド)よか使いやすくて値段じゃねぇな~(;´д`)

 

★鎮座する広辞苑を捨てる

開いた形跡なし....

 

開封済みのフィギュアの箱を捨てる

安室さん以外

 

★CDを捨てる

聞かなくなったCDがワサワサ出てきてそっとしまった

 

 

まだまだ道のりは遠いぜ😭

 

 

 

 

 

話は変わって楽天デビットの話していいですかね、勝手にしますけど

 

今半年間は新規加入特典的なやつで6回まで手数料無料だったんですけど、

最大なデメリットを見つけてしもた~😭

楽天銀行は手数料がくっっっっそ高いです。

3万以下の入金は手数料がかかってきます(セブン銀行ATM216円)

ハッピープログラムという制度はほぼいらない制度に近い😭

 

 

ただやきぶた氏はこの何週間?ずっと楽天デビットで決済してきましたので1ヶ月分の基礎費+予備費楽天口座にぶちこんで置けば自然と3万以上の入金になるわけでして、、、あんまり害ないかもとか思っております。

 

今回はここらへんで☀

 

 

 

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村