おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

さぼってはいない!!!やきぶた

お久しぶりです、サボってはいない!!!!!決してサボってはいないんですよ!!!!なやきぶたでございます、、、、5000年ぶりくらいのお久しぶりです~~\(^o^)/

 

 

1月は怒涛でした、ヲタ活、ヲタ充的なね!????????

●まずは、私の尊敬してやまないイラストレーターの方にお会いできたこと

※『耽美』『浮世絵』で有名かと思います

実は50個のやりたいことにこのイラストレーターさんにお会いする!!!って書いてまして!!!!!!ひとつ叶いました( ;∀;)

しかもお写真も撮らせて頂けて、、、もうねこれは宝物です✨✨✨

 

●次に!!!!私某アイドルゲームが大好きで、ライブ2nd決定したんですよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!dvdが先行でチケット応募できるので、¥16,000ほど使いました、、、今推せる事が幸せと嵐のニュース見てて思いました、ありがとう嵐

 

サイコパスの映画がついに上映

初めてムビチケというものを購入しました

こう思い出に残せる形良いよね~~!!!と¥3,500くらいの出費

 

●財布を買い換えた

価格の下落が止まらないマイ●ルコースさん

どうしたのってくらい安く機能的だったので、、、いうても¥10,000ほどの出費

 

●半年ぶりにデパコス買う

シュウウエムラのクレンジング購入しました

相変わらず苦手すぎる店員第一位に輝く接客ぶり、、、

商品は好きなんですけど、イエローよりのファンデとかリキッドの相性も悪くないのに店員と相性バチクソ悪いんですけど\(^o^)/オワター

¥3,000ほどの出費

 

髪も染めたし、予備出費が¥50,000越えたよーーーーーーーーー😭

2月はチケット当たれば4万出費なので、、、、

あ、でも当たってくれればもうね、ありがとうって感じです😭😭😭😭😭😭

 

 

今現在の貯金口座   ¥330,141

あと2万くらい貯金できればいいんですけど

カツカツゥウウウウウウ!!!!!!!!!!!あとはスマホ代だけ!!!!それだけ!!!!

 

 

 

今週こそ1週間チャレンジの報告頑張ります‼

 

 

 

 

 

そいでは(^○^)

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村