おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

やきぶたは知る

こんばんわ~~~~~~!!!!!!!!!!ちょっと昨日ブログ書けなくてアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ???今日も日付変わってんじゃねーの、、、、(°Д°)若干ショックなやきぶたです🐷

 

そろそろというかもうクリスマスコフレ&ホリデーコレクションのシーズンですね✨🎄✨

やきぶた的に、今年の勝ち組はシュウウエムラのla maison du chocolatのコラボ🍫本物(店頭サンプル)見てきましたが、イエベ女が好む色しか無かったです(^○^)💕ちなみにやきぶたは1回シュウのBAさんに店頭から追い出されて以来絶対シュウで買わないと心に決めてます😊😊😊😊いまだにイラッとしてます。絶対買わねーからな。

 

 

本命MACは、、、、、ギッッッラギラやんけ😭夏かよ、太陽かよ、、、なんか油っぽくない?????気のせい???????????

(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

ネットで見ただけだし、今度ちゃんとサンプル見てきます。もしかしたら可愛いかもしれない。

ちなみにMACでさりげなくオススメ商品なのがこちら⬇⬇⬇⬇

f:id:unkotonkotu:20181102001412p:plain

ただのアイベースやんけ💢💢💢てめぇって思うでしょう。

 

しかしMACヘビーユーザーはコレ鼻につけるんです、化粧直しによいんですよね☀こやつが毛穴に入り込むんでファンデーションが毛穴落ちするのも防ぎます。もちろんアイベースにも眉毛描く前に下地で使ってもおk\(^o^)/

 

本日というか昨日の出費💸

肉と野菜代 ¥896

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村