おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

やきぶたは凍え死ぬ

ありえんほど寒いですね、どうもやきぶたです🐷

毎日そんな書く話題も無いんですが、ついつい仕事終わりのボケーっとする時にブログを書いてしまうのだ(°Д°)

 

んでですね、最近楽天市場をぬるぬるステルスしているのですが気になったのが『野菜の詰め合わせ🍆🍅🌽』ほんのちょっとキズあったり、虫に食われてたり、そんな野菜がドサドサ詰め合わせになって送られてくるらしい。

 

 

レビューをみても好評価でボリュームもあるらしい、、、気になる、、、気になる、、、(°Д°)しかもお安い~~~~~~鍋食べたい~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

💸本日の出費💸

晩御飯代 ¥375

 

 

そいでは(^○^)

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村