おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

蛇つかいのやきぶた

こんばんわ、寒すぎて冬眠したいやきぶたです🐷

 

本日の使命として、共に暮らす生き物の💩処理をするというのを実行できたのでオール百点万点💮💮💮※ちなみにやきぶたが飼育しているのは蛇である。

 

 

本日の出費💸

交通費 ¥1,000

コーヒー、ヨーグルト、チョコ ¥252

合計 ¥1,252

なのですが、1週間チャレンジの金額設定の時に交通費は先によけてあるので、プラマイゼロです☀

昨日の使えるお金が¥666でしたので

実際¥666-¥252=¥414          一応基礎費は¥414のプラスです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしやきぶたは、予備費で-¥200だしてしまったので。

この基礎費プラス分あてると実際は¥214のプラスですね~~~~~~( ;∀;)一番低いプラスです、前回は¥1600プラスだったのに、、、( ;∀;)

 

まだまだ切り詰められるとおもいます!、、、、いやもうわかってた、絶対業務スーパー行ったのとコインランドリーで乾燥機鬼のように使って予備費すっからかんにしたのが行けなかったかな(°Д°)

いやでも、コインランドリーの乾燥機めちゃくちゃ好きで!!!!しかもお洒落なコインランドリーなのでもう、行かないと心が死ぬ、、、😭😭😭😭

乾燥機が精神安定剤ってなんかクソダサ、ネイルが精神安定剤とかならめっちゃくそ美意識高い(°Д°)✨ってなるんでしょうけど。

乾燥機いつもありがとうって思いながら寝ます😌🌃💤

 

 

 

 

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村