おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

なにもしないやきぶた

恐ろしい恐ろしいとは思いつつ本当に部屋からも出ず、ネットサーフィンして休日を終えてしまった、どうも喪女とも言えない喪、、、バクテリア的なやきぶたです🐷

 

 

今日したこと⬇⬇⬇

一応ですが家計簿の整理です。

見返しててやきぶたは美容関係にお金を使いすぎているので、、、

中でも振り返るとうわぁ、、、もったいね(°Д°)と思ったのが『ネイル💅』

 

田舎だとネイルの料金高いんですよ!!!!!1万以上かかる(°Д°)

 

 

 

ネイル省いたお陰で毎月1万浮きます💰✨

爪も健康的になりました\(^o^)/良いことだらけ\(^o^)/

 

 

 

短いですがここらへんで⊂(^(工)^)⊃

宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村