おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

愚痴です、すみません。

こんにちは、今日は愚痴を吐き出す為に書きます。

 

私は販売員をしています。アパレルであったり、アクセだったり、ニコニコしていないといけない仕事です。

 

 

 

先日不快やなって思ったことがありました。それはいつもお世話になっている運送屋のおっちゃんにいつも通り挨拶して、いつも通り荷物を受け取りいつも通り帰るかなって思ったのですが、『ねぇ、二人とも(私ともう一人のスタッフ)今度飲みいこうや!!イケメン連れてくるし!!!』ハハハ~ほんとのイケメン見てからですね~(絶対イヤ)で流しましたが、、、こっちからしたら仕事の付き合いなんで。

 

 

 

イヤ、、、、私かねてからずっと思ってたんですが、おっさんってなぜか自分飲みにいくことで女の子が喜ぶと勘違いしてる節があるの?????????あれはなぜ?????????ツイッターの『クソ客のいる生活』ってタグご存知ない???????????????

 

同伴でもないのにね????なぜおっさんと飲みに行かなきゃなんねーの??????思考回路おかしくない????若い子と飲みたいならキャバかスナック行ってろよ(^o^)

 

 

『ほんとにキモすぎて無理』

 

 

これが世の女の本音です。

 

 

 

女だらけの職場やからかキモ電話も度々あります。

フルネームで名指しされて、『かわいいなって思ってて。店今から行ってもいいですか?』っていう電話もとったことあります。もうさ、、、こっちからしたらキモすぎてゴキブリと電話してんのかな?って感覚です。

 

好きでもない人にかわいいと言われても恐怖と嫌悪感しかわきません。

こんなに女としてデメリット多いなら男の方が良かった。

整形したいと悩むことも無かったかもしれない。

 

販売員はキャバ嬢じゃないよ。ニコニコしてるのは仕事だからだよ。

 

 

あとクソ客のいる生活はほんと見てて勉強になると思う。

特にキャバ、風俗へ行く方に読まれる事を強くオススメする。

私の悩みなんて夜のお仕事の方にとったら小さい事だろうけど、

大体の接客業の女の子は体験していると思います。

 

 

とりあえず、言える事はおっさんと好んで飲みに行く女の子はいないです。

現場からは以上です。