おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

たんぱく質をとるやきぶた

 お久しぶりです、生きてますなやきぶたです🐷

 

 

 

びっくりするほど更新してませんでした!ちょっと身体がポチャッとしてきたので筋トレ💪と食生活改善をしていたらだらける暇が無くなっておりました。

50個のやりたいことのひとつに腹筋をバキバキに割るを掲げておりまして、今取り組み中です\(^o^)/

 

 

やきぶた自身の話になってしまいますが、一時的にダイエットを拗らせて拒食になりかけていたことがあります。期間半年くらいですかね😞

 

朝 ブラックコーヒーとソイジョイ1本

昼ブラックコーヒーとソイジョイ2本

夜ブラックコーヒーのみ

 

夜毎日ランニングしてました、これを半年間続けていたところ急に職場で立っていられなくなり、怠さも抜けず精神もズタズタだったのを今も覚えています。一ヶ月で7キロ減です、、、ヤバい死ぬこのままだと死ぬ、体温もなぜか上がらなくなり夏なのに寒いみたいなね( ;∀;)

 

 

あとこのやや拒食からのリバウンドは凄まじいです。余裕で10キロ増。身体が生命の危機を感じて正常な方より倍の量で脂肪を溜め込むんだそうです。拒食前の体重計の何%かがプラスされてほにゃらら~(※全く覚えてない)

 

 

今は笑いながら話せるんですけど、一定の量をわざと食べないダイエット=普通じゃないんだよ!!!と言ってくれるトレーナーさんがいらっしゃったので今は食べて筋肉量を増やすことを重視してます。

 

 

・サバとマグロの水煮缶

・みかん🍊

オートミール業務スーパーで100円で売ってるやつ

・葉物野菜

・肉

・卵

・海藻系

プロテインザバスよりDNSプロテインホエイ100のストロベリー🍓が好き

 

らへんをメインに組み合わせて食べてます。勿論白米も食べるし、糖分も(*´∀`)♪便通がちょっとあれなので多めに野菜、ヨーグルトをとらなきゃいけないかな👀

腹筋バキバキになったらポチャ時期の写真と見比べたいです🐷

本日はここらへんで!!

 

 

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村