おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

サボり気味のやきぶた

 お久しぶりです、あっという間に8日ほど留守にしておりました、先日の愚痴日記も申し訳ない、、、あの時は自分が商品のように見られてとっても不快だったので吐き出さずにはいられなかったのです( ;∀;)

ちゃんとリフレッシュできたので、サボり気味だった1週間チャレンジ結果報告💰

 

12月17日~12月23日の結果

※15日に締めてるので(お給料が入ったので)新しい月に変わります。

1週間で使用できるお金¥6,800で設定

交通費¥2,000なので使えるお金は¥4,800です

 

この1週間使った金額¥5,469!!!!!??????

+1,331でした!!!!!!!!

なんと摩訶不思議なのですが、交通費が¥1,000しかかからなくてですね。休みが集中していたのもありますが実質交通費が+に出た1週間でした☀

 

 

 

12月24日~12月30日の結果

設定金額¥6,800

交通費¥2,000

使えるお金は¥4,800で変わりません

 

 

この1週間使った金額¥6,261!!!!!!

+539円でしたーーーーーーーーー(*´∀`)♪

 

 

現在の貯金額 ¥264,141

実際缶に入れてる小銭貯金¥8000ほど

3万くらい貯金口座に入金するので、、、、え???全部足したら¥302,141

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本格的に貯金しようと思ったのが8月だったんですけど、

その時の貯金額¥46,141です、、、、

めちゃくちゃ進歩してる( ;∀;)

お金ないのにデパコスで2、3万買いが当たり前だった浪費家が貯金できてる!

微々たる貯金だけどお金あると安心感全然違う!!!!貯金は楽しい!!!!

 

あと笑われるかもなんですが微々たるボーナス貰いました、やきぶた初めてボーナス頂いたので少しでもうれしい~~~~!!!!使いませんけどね✨

私のような販売業には仕事納めはありませんが、来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇楽しいお正月をお過ごし下さいませ\(^o^)/

 

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村