おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

活発なやきぶた

こんにちは、500万年ぶりに朝から活動していたやきぶたです🐷

 

 

 朝起きず、夕方頃に起きて『わ~~~~~~喪女かよ、、今日も貴重な時間無駄にした、、、、死にて~~~~~~😭😭😭』っていう休日後悔フラグは避けられそうな予感☆

 

 

 

んで、陰キャラが踏み込めない『オートバック○』に行ってきた。毎回ドキドキする(若いあんちゃん多すぎて怖さゆえの動悸)し、カウンターにいる女の子がどんどん可愛くなっているんですけど、いつからオートバック○さん顔で選ぶようになったの????????めちゃ可愛いのでブスは朝からメンタル抉られたよ。

 

 

 

車の中から太陽見てメンタルチャージを試みるが、ブスは太陽に弱い。3秒眺めて無理だった。弱

f:id:unkotonkotu:20181114114626j:plain

 

 

せっかく外出てるのでZARAで気になったシャツでも見に行こうかとおもいます。これ⬇⬇

f:id:unkotonkotu:20181114115123p:plain

 スリットあるのでガウチョパンツあわせてダルンダルンに着たいです!!!!

こういうシャツワンピが一番コスパ良いんですよね。スキニーパンツでも良いしロンスカでも良いし、、年中着れるし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村