おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

重い腰をちょっとあげる

そうそう忘れてました、私マイナンバー交付されたとき漆黒のブラック企業に勤めていた為、通知カードのままだった(^o^)(^o^)(^o^)

 

ペラペラだし財布に入れてたらくちゃくちゃになりかけだったので、

ネットでカード申請してみました

クレカよりも全然楽チンですね、さっさとやっとけば良かったかなとか思います

 

 

あとこのマイナンバーカード(電子証明なんとかがついてるやつのみ)あるだけで戸籍抄本、住民票写しがコンビニで交付できるっていうのも魅力的で、なんせ私は渡韓して整形したい民でもありますので必然的にパスポートが必要になるんだ(海外旅行ze~ro~✈👜)

どうせカウンセリングで韓国にお邪魔しなきゃなとも感じてましたので、、、

とりあえず通訳さんに1日コースお願いして3件ほど回り、

その中から決めたいと思っております。

やる施術

・鼻フル

脂肪吸引、移植

・別だけどヘアライン矯正、眉アート

ですね、、、あ~~~~~~゛ブスまじで金かかるな💢💢💢

 

 

マイナンバーカードの写真スッピンで撮ったのでクソブス記録更新しまくりで金メダル確実ですわ、ほどほどに頑張ります😊