おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

今月度の予定を考えるやきぶた

こんばんは、題名のまんまなんですが。15日にお給料頂いてそっこう節約モードに切り替わったやきぶたです🐷

 

 

 

まぁ15万なんですけどね、、、

感覚麻痺してきたのでこの給料逆に誇らしいわ。

一応私の所属してますところの売上が前年越えてたのでドックフード1袋分くらい多めに振り込まれてました🐶🐶🐶

 

 

 

 

今月度は7万貯金を、、、出来れば8万を目標に頑張りたいと思います。

さっそく4万貯金口座にいれてきたのでやっとこ20万を突破~\(^o^)/

 

ふと考えるんだけど今の貯金でできるの埋没くらい、、、やきぶたは鼻を整形したいので、というか3つくらい組み合わせた手術しないとニンニク鼻は殺せないと思われるので、、、日本でやった場合トータル120万はかかるかなと予想。渡韓の場合は70万くらい、、、顔面に枷を背負いすぎている。

 

その前に歯列矯正もしなきゃいけないんじゃあ~~~~~~~~~~~( ;∀;)

今日服買っちゃったけど買ってる場合じゃない!!!

化粧品も買ってる場合じゃない!!!!!!!ブスには似合わねぇだろ!!!!

を呪文にギリギリの生活をしていくぞ。あと筋トレも。

 

 

 

本日の出費💸

冬服4着  ¥7,515

香水 ¥990

↑↑は予備費から出すので残り¥12,000くらい使えます

 

3日分のおかず達と今日のお菓子  ¥790

↑↑は基礎費(1週間チャレンジ)から出すので使えるお金は¥1,141。これで明日明後日乗り切る感じ。楽勝やないか\(^o^)/

 

というか 一気に読者様増え、、、増えて(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)る????????ま???????貧民喪女の整形費用貯めるブログだけど大丈夫か心配になりました( ;∀;)読んで頂きありがとうございます!!

 

宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村