おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

安定感の夜中更新のやきぶた

今回はお久し振り詐欺でなく、まじのお久し振りです、やきぶたです🐷

 

今日??昨日お休みだったんですが夕方くらいまでフガフガ寝ておりまして、安定感抜群の喪女やな、せやな、って今振り返ってるんですがね。

 

やる気、勇気、元気があれば単発のバイトとか出来るんでしょうね、、、いや、もう寝てる事=お金使わず元気になれるって方程式だから変わらないんだろうな~~~~~~( ;∀;)

 

あでも、ひたすら来月はコレがなくなるな~っていう化粧品ポーチチェック✅はしたのだ!!!!!

 

 

 

 

無くなるやつ

・マスカラ

私的にオペラのマスカラが断トツで良い!!!900円代だけどヘレナよりも繊細で、マスカラもオイルで落としやすく崩れにくく花丸💮

・ファンデーション

MAC使ってるんですけど、まぁ粉ファンデの中では好きかもって感じだが、、、、、コスパは良くない😒😒😒エレガンスのリキッドファンデが残っているので、チャコットのお粉だけ買ってこいつはしばらくやめます。

・下地

MACのライトフル~(長いので省略)を使っていますが、まぁまぁかな~、何週間かまだ持ちそうではあるんですが、さりげなくこいつも高いんですよね。コスパよさげな下地探すか、、、( ;∀;)

 

f:id:unkotonkotu:20181111002953j:plain

 

汚いけど申し訳ね😭😭😭😭😭😭

 

 

 

今日で1週間チャレンジ締め日だ!!!!!

あんまりお金使いませんように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村