おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

着る服がねぇやきぶた

はい、題名の通りなんですけどいまだに半袖にカーデかブルゾン羽織ってしのいでるやきぶたです🐷

 たまに外歩いてるとカーデの隙間から風がはいってきて『凍死』的な何かを感じてしまうんですけど、我は!!!!!!!!!!!!!!ニットを!!!!!!!!!!!!着たく!!!!!!!!!!!!!!!ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

まぁな、やきぶたの格好は毎日漆黒のカラス族スタイルなので、なんだ、、、、その女として終わっているが2日連続同じ服でも誰も気がつかないというね、、、もうパステルカラーとか柄ものが着れないっちゅうか、、、(°Д°)顔の色が追いついていけてないというか。25越えたあたりから浅黒くなりませんか??????私はなったよ(^○^)めっちゃビタミンとってたのに酷いね細胞達。

 

 

 

ほんでね、もうちょいでお給料日なのですが着る物ないのはマズイのでお洋服代も捻出せねばならなくなりました👕ZARAかGUかH&Mかやな。

出せても1万、、、いや1万も出したくない、、、(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

 

 

 

 

話は変わって1週間チャレンジの結果⬇⬇⬇

やきぶたが1週間で使えるお金は¥6,800

その内の交通費¥2,000ひいて¥4,800です。

1週間使ったお金の合計¥4,249

+551円でした!!!!!!!!(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

前回出したプラスの¥214とあわせると¥765の余裕が出来ました☀

 

 

今月かつかつになるかなーと思ったら5000円は余裕出そうです。

次も貯金がんばります~~~~~~☀

 

宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村