おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

50のやりたいことを語るやきぶた

相変わらずやる気、勇気、元気のないやきぶたです🐷

 

f:id:unkotonkotu:20181129124845p:plain

 

 

べつに1週間チャレンジも終わっていないのですが、

一応ね、一応、喪女リストやきぶたは一応、『ミニマリスト』っちゅうしゃれこいたものになりたいのです。(これは50個のやりたいことにはいっております。)

 

多分HUNTER×HUNTERの作者冨樫先生が『あ、5年休まず連載しちゃいまーーす。』くらいの大変さだと思います。※物量の多いゴミ屋敷なので

 

何を始めるべきなのかなーって思った時、、、

 

『漫画多くね!?????』

 

本棚を見ちゃったんです。いやでも鋼の錬金術師完全版とか、名作じゃないですか??????売りませんけど。聖☆おにいさん、、、まてまて、これはストレスを軽減してくれるある意味薬ではないか?????とか。

 

多分漫画は結構な物量だけども最低限にしぼってある気がする。

あ、でも中途半端に集めたものはいらないかな(°Д°)

 

私的によつばとのあのシンプルofシンプルなお部屋にしたいです....なれるかな....

 

 

なので『1日1捨て』という目標を掲げていきます‼今日は靴下を捨てました\(^o^)/

ミニマリストの先輩方ご指導ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 財布も小さいやつにしなきゃなぁ、、、

 

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村