おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

困るやきぶた

こんにちは~非常に困っているやきぶたです🐷

 

いやね、今まで車のことはちょいちょい気にはなってたんですけど。

12万キロに突入しそうでして、、、買い替えなきゃいけないのかなと( ;∀;)

 

別にローン組んでも良いというか組まなきゃいけないんだがなにせどういう手続きを踏めばいいのかもわからない😭😭😭

全て親名義だし、、、勿論保険や税のお金は自分が払ってます‼車自体のお金は払い終えている( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

あと軽自動車希望だけど、メーカーさんによって色々違うじゃないですか( ;∀;)乗りやすい???できれば雪に強い軽自動車が希望です😞😞😞

一度車屋さんに行ってみようかなぁ、、、はぁ、、、鬱になりそうだ😭

 

 

 宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村