おら、手取り15万!!貯金もねぇんだ!!!!!

貯金もねぇっ彼氏もねぇっ月15万の給料~~~~~~え~~~~~~👳👳👳👳👳👳👳👳

ニットを発掘したやきぶた

こんばんはー🙇浮かれてからの落とされたやきぶたです🐷

 

 

今日タンスとクローゼットをごそごそしてましたら、ニットが出てきたんですよ。

 

 

ニット嫌いなんですがまぁ貧民喪女は心の中で思うんです。『よっしゃ!!!あったかそうな服~~~~~~!!!!!これで1着買わなくて良い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/』ってな。

 

 

着てみたよね⬇⬇

 

f:id:unkotonkotu:20181115210536j:plain

 

 

 

完全に縮んでましたね。

 

8,5分袖仕様。

 

誤魔化せないクソダサさ😊😊😊😊😊😊😊

 

肘あたりからフレア仕様。

 

何かに似てるな~って思ったらマリー・アントワネットらへんの貴族が着てるドレスの袖のニットバージョン。まぁ昔のトレンドが巡りめぐってホニャララとか言うけど、さすがにそこまで巡りめぐる必要性感じない。ココシャネルらへんで良い。

 

 

さすがに8,5分袖マリー・アントワネットニットを着こなす自信なく、結局数枚服を買うフラグは確定です。ぜってぇおら、一万以内に抑えてやっからな!!!!!!!!!!!

 

 

 

無くなりそうなもの増えてました。

 

・リップクリーム

MAC使ってますが思うよりか減りがはえぇえええええ😭😭😭折れやすいのもデメリット。リピなしです。

 

・目薬

やっすいロートビタ40使ってます。しみないし安いのでまたそれ買う予感。

 

・口紅

レブロンウルトラジェルリップカラー 710   いっちばんイエローモンキーに似合う色。イエベ秋が得意なんじゃないかなぁ~って色。リピートすると思われる☀

 

まぁまだ無くなってないので最後までしっかり使いきります!

 

 

 

 

 

 

宜しければランキングポチッとお願い致します🙇🙇🙇🙇

 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村